ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

今日は何の日~6月18日~

こんにちは!

家を売却してもそのまま住み続けられる

「ハウス・リースバック」ブログ担当の三井です(-〇-〇-)/

6月も折り返しを過ぎましたね。

思っていたほど、雨が降っていないなと思うのは私だけでしょうか?

静岡県の支店で好評?だった「今日は何の日」を再開します(-〇-〇-)


本日6月18日は「考古学出発の日」になります!

1877年のこの日、大森貝塚を発見したエドワード・モース博士が来日しました。
横浜から新橋へ汽車で向かう途中、車窓から貝層が露出しているのを見つけた
ことで、発掘調査が行われました。
これが、日本で初めての科学的な発掘調査であり、日本の考古学の出発点と
なったそうです。

因みに大森貝塚縄文時代後期から晩期の貝塚であり、範囲は東京都品川区から
大田区にまたがっているそうです。

その時の出土品は国の重要文化財として保管されているようです。以上・・・


ハウス・リースバックをご利用いただいているお客様からは、
「悩みが解消できた」
「家賃の支払いはあるが、以前と変わらず生活できるのが嬉しい」
「前を向いていきていける」
「生活が楽になった」

など多くのお言葉を頂いています(*0-0*)

お住いの事や生活面でお悩みを抱えておられる方、

家を売却してもそのまま住み続けられる

ハウスドゥの「ハウス・リースバック」のご相談はこちら

0120-350-340

(受付:9:00~17:00)*土日祝も受付中です(-〇-〇-)>

HPはこちら↓↓
 

www.housedo.co.jp