ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

皆様こんにちは

4月22日に京都本店から千葉県船橋市にある京葉ビルドに異動しました本間と申します。
 
京葉ビルドの雰囲気は、古山部長をはじめ、皆さん、明るくメリハリを付けてお仕事されております。
 
自分も早くこのペースに合わせ活躍できるよう、日々頑張って参ります。
 
さて、そんな私が異動してきた京葉ビルドがある船橋のご紹介をしたい
と思います。 
 
私は、通勤で船橋駅を利用してますが船橋駅はJR・東武線・京成線・東葉高速線と、4社5路線も利用できます。

また、JR総武快速線を利用すると30分ほどで東京駅まで行けます。

京葉道の船橋ICも近く、駅周辺は、安くてボリュームのある飲食店や東武百貨店など魅力的な店舗多く、大変便利で過ごしやすい地域です。

また、ボンビノス貝ってご存知ですか?

ハマグリと同じくらいの大きさで味も濃く値段もハマグリに比べ安く人気急上昇中との事です。

船橋はそのボンビノス貝の日本一の産地何ですって。

私はまだ食べてないのですが、安くてとても美味しいと聞きましたのでぜひ近いうちに食べてみたいと思います。

皆様も是非、この夏に千葉県船橋に散策に来られてはいかがでしょうか?