ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

金鯱とDo君😊

朝夕、涼しくなってまいりましたが
みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。
 
ハウスドゥ名古屋西店濵邊(はまべ)でございます‼
 
6月中旬に梅田東通店より名古屋西店へ異動してまいりました。
新しい環境にもすっかり慣れ、充実した日々を過ごしております‼
 
本日は名古屋西店の紹介を少々させて頂きます🌸

f:id:house_leaseback:20190930120725j:plain

 両サイドの二人は5月入社の近藤さん(左)、寶門さん(右)です🌷

穏やかな二人のおかげで毎日ほのぼの~癒されてます(感謝✨感謝✨
写真はパートさんがお休みの日でしたが、いつもはパートさん含めサポート
メンバーは7人程で、賑やかな雰囲気です‼
 

f:id:house_leaseback:20190930120758j:plain

次の写真は、グループ会社ピーエムドゥ 名古屋支店の近藤さんです‼
 
f:id:house_leaseback:20190930120638j:plain
隅っこが落ち着く様で、こんなに広い部屋の隅っこで黙々とお仕事されます☺
8月中旬に事務所を増床し、広々、快適な毎日でございます✨
 
次回は、営業メンバーのご紹介をさせて頂きますのでみなさまお楽しみに✨
 
最後に、ご当地Do君シリーズ→「金鯱とDo君」です‼ かわいぃ~(*´Д`)
 

f:id:house_leaseback:20190930122931p:plainf:id:house_leaseback:20190930122931p:plainf:id:house_leaseback:20190930122931p:plainf:id:house_leaseback:20190930122931p:plainf:id:house_leaseback:20190930122931p:plain

季節の変わり目 、みなさま健康にはくれぐれもご留意ください。