ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

愛のカタチ!!

こんにちは!


大宮駅前店 ハウス・リースバック事業部の

副島(ソエジマ)と申します。

今回、3回目のブログ登場でございます。

 

気が付けば 早いもので記念すべき令和元年も

残すところあと3ヶ月をきりました。


年齢を重ねるごとに月日の経過がとても速く感じます。
一日一日を大切に無駄のないように

過ごしていかなければと改めて感じます。🤔

 

 

本日は、私が担当させていただきました

お客様のお話をご紹介いたします。

 

お一人で都内のマンションにお住いの男性の方でした。

その方は20年以上前に離婚をされておられました。

 

現在その男性は、年金で生活をされており

贅沢をしなければ何ら生活に問題はございませんでした。

 

ただ一つ心の中にずーと気になっていることが・・
20年以上前に離婚された元奥様の事です。

 

結婚されているときは、

猛烈サラリーマンで家に帰るのはいつも日付が変わってから。

決してお金の苦労はかけてはいないが、

旅行にも連れて行ってあげられず、

おいしいものも食べに連れていってあげられなかったと

離婚をされて20年以上たつのに後悔をされておられました。

 

そんな中、

元奥様が病気をされ、生活が大変だとお子様伝えに聞かれ、

ハウス・リースバックをご利用いただき元奥様にご援助されるそうです。

 

 

愛のカタチは 人それぞれ

住みながら不動産を売却できるハウス・リースバック

いろんな形でお役に立てることがあるなと改めて感じました。

 

 

これからもお二人の幸せをお祈りいたしております。🤗