ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お役に立ちたい

ハウスドゥ渋谷恵比寿店竹田です。

 

この度の台風19号で被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。

 

ハウスリースバックの営業として日々色々なお客様と商談でご自宅をお伺いさせていただいております。

ハウスリースバックは老後の資金調達やお借り入れのご返済にご利用をいただいておりますが、今日は先日お会いしたお客様のお話をさせていただきたいと思います。

 

そのお客様はお問い合わせをいただいた時点ではお借入のご返済が目的でしたが、余剰金で会社を興したいとのご相談でした。

具体的なことはお伝えできませんが、「人生の最後の花火として社長として頑張りたいんだ」と力強い言葉をいただいて、思わず私の目頭も熱くなるのを感じました。

 

不動産の営業としては不動産の売買においてお客様の人生に関わることができる職業ですが、今、私が関わるハウスリースバックという商品はお客様の人生に

本当に大きく関わる重大な職種なんだと改めて感じた一瞬でもありました。

 

ハウスリースバックにお問い合わせのお客様のご理由は様々です。

スタッフ全員で最適なご提案をし、少しでもお役に立てればと考えています。

お気兼ねなくご相談をいただければと思いますので、ご連絡をお待ちしています。

 

 

 

f:id:house_leaseback:20190917095608j:plain