ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

身をもって体験

こんにちは。

恵比寿駅前店 ハウス・リースバック事業部の松山と申します。

大寒を前に寒さが身に染みる中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前のブログにもある通り、恵比寿駅前店には『チームワーク』をモットーにして活動する、フットサルサークルがございます。

先週、本年の仕事始めならぬ『蹴り始め』ということで大会に参加してまいりました。

優勝をめざして皆が奮闘する中、

『もちろん 私も大活躍~』といきたいところでしたが、

  

不覚にも

「体が うごかない!」(>_<)

「足が 上がらない!」(>_<)

「息が 苦しい~!」 (>_<)

皆の足を引っ張ってしまいました。(反省)

  

正月の暴飲暴食がたたってか、体重も増え、コンディションが万全ではなかったみたいです。

  

チームワークを大切にして組織の力を最大限に発揮するにしても、『個の能力が欠如』していると十分な成果が得られないということを身をもって体験したところであります。

  

お客様にとってより良い提案をさせていただくためにも、私自身、今まで以上に修練を重ね、職務に励んでいきたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇