ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

選択肢の選別

皆様こんにちは!
ハウス・リースバック事業部の荒木です。
 
契約審査課というところで、
ハウス・リースバックの契約書類の作成などをしています。
作成をしていると本当に色々な案件に出会います。
全国各地色々な地域であったり、
マンション、戸建て、土地のみというような契約があったり。
 
ただ、一つとして同じ契約というのは存在しません。
私たちの生活は便利になって色々な選択肢が増えました。
 
私たちの事業部のハウス・リースバックという商品も新しい選択肢の一つです。
でも、だからこそ選ぶ難しさというのも出てきたように思います。
 
物件と同じく全く同じ人というのが存在しないように、
全員がリースバックを選べば解決するということはありません。
時には売買の方がよかったということもあるかもしれません。
 
ですから、求めるお客様の希望、これからの将来のイメージや
現在のお悩み等をしっかり担当に相談していただいて
ご自分にあった解決策を見つける手段の一つにして下さい。
 
不動産と一括りにいっても多種多様です。
 
売買もあればリバースモーゲージという選択肢だってあります。
ハウスドゥでは「住まいの新しい流通システム」を目標に
様々な部署や関連会社があり、お客様をサポートできる体制があります。
ですから、お気軽にお問合せいただければと思います。
きっと何か私たちがお役に立てることがあるかと思います。
大事な資産、うまく活用してください。
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇