ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

マスクが買えました!

こんにちは。
大宮駅前店の深田です。


コロナの影響で色々不便が出ております。
街を見渡すと、行きかう人が少ない中、
皆さんマスクをしております。


我が家は5 人家族ということもあり、
マスクが足りなくなることに不安を感じておりました。


そこで先日、9 時オープンの薬局に5 時から並んでみました。
これで買えなかったらと思うと、ドキドキ。
並んでいるときに、昔、ゲームの購入の為に前日から
友達と並んだことを思い出し、苦笑い・・・
あの頃は、友達と並ぶこと自体が楽しかったんですね
おっさんになった今では、苦痛・・・腰が痛い・・・


そして、おかげ様で買えました。ちょっとうれしい!


これが無くなる前に収束してくれることを切に願っております。


皆さまも外出を減らして、それでも外出しないといけないときは
マスクの着用で予防に心がけてください。

 

f:id:house_leaseback:20200214165050j:plain