ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

私たちの強み

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

ハウス・リースバック事業部営業3課、鈴木真人です。

 

さて、月並みですが、

この自粛期間、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は、押し入れの不用品を捨てたり、庭の草むしりをしたりと

今までやろうやろうと思ってはいましたが、

できていなかった事に汗を流しております。

 

最近では、コロナの感染者数も減少傾向にあり、

まだまだ油断はできませんが、少しずつ明るい兆しが見えてきています。

 

皆様の中にも、元の生活が戻ってきたら、あんな事をしよう!こんなことがしたい!

というご計画を立てている方も多いと思います。

 

そんな時、私たちハウスドゥ!や、ハウス・リースバックが

皆様のお役に立てることがあるかもしれません。

 

私たちの最大の強みでもある、”スピード対応”で、

皆様の新たな生活のお手伝いが出来れば幸いです。

 

”その時”がいつ来ても良いように、

スタッフ一同、万全の態勢で、皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

  

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇