ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

現役です!!

こんにちは!
大宮駅前店 ハウス・リースバック事業部 副島(ソエジマ)と申します。
今回 ブログ 4回目の登場でございます。
 
梅雨入りし すっきりしない日々が続いておりますが皆様はいかがお過ごしですか?
コロナウイルスも、第二波を警戒しつつですが平常な生活を取り戻しつつあります。 
私も自衛を怠らず 感染防止に日々努めてまいります。😷
 
 
本日は、私が担当させていただきましたお客様のお話をさせていただきます
 
その方は、80歳をすぎて なお   現役  でお仕事をされておられました。
若いころは、ご自営で会社を経営されておられ収入もかなりございました。
大きな土地に大きなお家にお住まいです。
 
現在、資産はその大きな土地・大きなお家のみでした。
 
その、大きな土地・大きなお家を維持するだけでもお金がかかります。
ご自営だった関係で、年金は月に換算すると10万円前後。
 
 
 
80歳をすぎても働き続けないといけない  😠
 
 
 
今回、不動産を売却して引っ越すことを検討されておられおられましたが、
TVCMで当社のハウス・リースバックをお知りになり、
お問い合わせをいただきました。
 
 
この度、無事にご決済も終わりこれからは、
「少しゆっくりできる」😆
と大変喜んでいただけました。
 
 
いつまでもお元気で、いままで頑張ってこられた分          
これからは、ゆっくりすごしてください。
 
 

f:id:house_leaseback:20200501151228j:plain