ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

初登場です!!

皆様はじめまして!
梅田東通り店の長尾(ナガオ)と申します。
今回、初めてのブログを担当させていただきます!
 
もともとハウスドゥのリフォーム事業部で営業を行っており、
今年の1月にハウス・リースバック事業部に異動をしてきました。
気付けば半年が過ぎますが、毎日新たな学びがあり楽しく過ごしております。
 
さて、今回はこの時期ならではのお話をさせていただきます。
梅雨真っただ中で毎日雨が続いていますが、
この時期に多いお家のトラブルといえば、湿気によるカビや急な雨漏れです。
 
湿気・カビ対策や雨漏れの工事をしようとなると
やはり費用もかかりますし、想定外の出費にもなります。
  
でもただほったらかしにしておくわけにもいかない。。。
そんな時には!!!
当社の「リフォームリースバック」をご活用ください!!
  
リフォーム時、お客様は手持ち資金ご負担0でお住まいのお家がきれいになります☆
当社がリフォームの費用を負担し、
「売買代金+リフォーム費用」に対してのお家賃のお支払いで住み続けていただけます。

実際ご利用いただいたお客様は
家をリフォームしたいけど費用も掛かると悩まれておりましたが、
ご年齢のこともあり、ローンは組みたくないということでした。

今ではきれいになったお家で住み続けることができて
頼んでよかったと喜んでいただいております。

ハウス・リースバックではそれ以外にも
様々なお悩み、ご相談に対応いたします!
お気軽にお問合せください。

f:id:house_leaseback:20200710133537j:plain