ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

こんにちは、名古屋西店のリースバック担当の川原崎です。

f:id:house_leaseback:20161021180751j:plain

 // やっと、涼しくなってきましたね~ \\

 
我が家でもやっと妻のエアコンのつけっぱなし及び、使用が減ってきました。
 
9月末頃から、窓を開けたら涼しいのですが、親友の自宅に泥棒が入ったらしく、我が家では窓を開けません。
 
…なんで、家に窓がついているのか(-”-;)!
 
そして、夏の電気代は月約3万円
 
 (゚Д゚;)
 
今年の夏は長かった。。。。
 
やっと、電気代が安くなりそうです。。。。
 
 
 
さて、先日10月19日ハウスドゥの全国FC(フランチャイズ大会が名古屋で行われました!
 
ゲストはミスターマリックさん!マジックを目の前で披露して頂きました。
ハンドパワー。。。きてますきてます。。。
 
メジャーリーガー??の〇○チローさんも登場され、楽しく、
また不動産業界の将来を見据えた講演等もあり、非常に素晴らしい大会でした。
 
表彰項目にリースバック賞という項目も追加されまして、加盟店様から本部へのリースバックの問い合わせも非常に多く頂いております!
 
 
その中での実例をご紹介させて頂きます!
先日「すぐ取り組みたい」というお客様がおられ、お会いさせていただいてから資金をお渡しするまで、なんと10日以内でした!!
 
急な相談だったのですが、お子様に結婚式をいきなり報告され、式の代金をせめて半分出してやりたいという思いからでした。
 
弊社としましても、何とか手助けをということで、即契約させて頂きました。
 
本当に良かった。!
 
 
 
 
相続して財産を子息に引き継いでも実際には使用されないという方は多数いらっしゃると思います。
 
ハウスリースバックを終活の一環としての利用される方も増えてきております。
 
自宅には住み続けたいが、資金が必要という方、
是非ハウスドゥのハウスリースバックをご検討下さいませ。
 
よろしくお願いいたします。