ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

渡邊さん!祝!ラジオ初出演!!!

今日は、ハウスリースバックの宣伝で、ラジオ初出演する営業の渡邊さんの付人(笑)で神戸ハーバーランドラジオ関西さんに伺いました〜


番組名は「ばんばひろふみラジオDEしょー」!

f:id:house_leaseback:20170111165629j:plain


DJの馬場さんは、僕が中学生の時に大ヒットした曲「いちご白書をもう一度」を歌っていた方!!!


すっかり忘れていましたが(^^;;

僕は中学の文化祭でその曲を演奏しました!
それを思い出したらなんかすごくハッピーな気分(笑)


本番少し前に主役の渡邊さんにくっついて無理矢理スタジオへ乱入(笑)

 


喋りプロの仕事を、生まれて初めて目の当たりに見て、
「すげーなー!!!プロやわ!!!」
と。


その仕事振りを見ていたら、話をしない付人(笑)の僕が緊張してきたので、渡邊さん大変やなぁと。


そして、本番スタート!


馬場さんがリードして渡邊がそれに答えていくスタイル〜

f:id:house_leaseback:20170111165903j:plain


ハウスリースバックの年間問合せ件数5000件とか、6つのメリット(買取代金一括支払、固定資産税不要、売却後もそのまま住める、引越費用・保証人不要、仮住まいの用意不要、再度購入可能)などを的確に答えていく!


素晴らしい!!!
デビューとは思えない喋りでした!


本番はスムーズにあっという間に終わり!
「お疲れ様でした!」


と同時に僕は、
「馬場さんツーショットお願いします!」
と付人の職権乱用(笑)
主役を押し退けファインダーに収まりました(笑)

f:id:house_leaseback:20170111165932j:plain


いやー
あとはどれだけ反響がくるかですが、きっと電話が沢山なっている事でしょう!


渡邊さん!
お疲れ様でした!!!


さあ!
京都本店へGO!