ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

営業活動報告

みなさんこんにちは!

ハウス・リースバックの鈴木です。

最近寒さが厳しくなってますが、みなさん体調管理は大丈夫ですか~

さて先日千葉県君津市に営業で行ってまいりました。

お客様の相談内容は老後の生活に少し不安もあり資産整理を考えていらっしゃる

方でした。

人生を共にしてきたこの家から出ていくのはちょっとと思っていらっしゃる

ところにこのハウス・リースバック商品が目にとまり当社に連絡をいただきました。

売却資金を手にしてそのまま住み続けられる内容にお客様の希望にピッタリと・・・

前向きに検討していただくことでお客様の家を後にしました。

奥様、お子様との思い出がいっぱい詰まったこの家をこれからも大切にしていきたい

との事でした。

ハウス・リースバックはいろいろなお客様に対応出来る商品です。

全国どこでもご説明にお伺いいたしますので是非一度ご連絡ください。

お会いできる日楽しみにしています。