ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お知らせ

この度、ハウス・リースバックの関東の拠点の日本橋店と練馬店が統合して、

JR「恵比寿」駅 徒歩4分の立地に「渋谷恵比寿店」として生まれ変わりました!!

 

実は、昨年の12月頃よりこの、練馬店及び日本橋店の渋谷恵比寿店への移転の作業を行っていたのですが、私自身が事務所移転の手続きが初めての経験だった事もあり、

四苦八苦しながら作業をすすめました。

 

引越しってすごく大変な作業ですね。

私が個人として引越しをしたのが、自宅マンションを購入した15年前だったので、すっかり忘れていましたが個人の引越しでも、

現居の退去手続き、転居先の確保、役所への届け、電気・ガス・水道への届け、

勤務先への届け、引越し作業などなど、気が遠くなります・・

 

 

自宅を売却されても、当社商品の「ハウス・リースバック」をご利用いただければ、そんな大変な引越し作業とは無縁でございます。

もちろん、それ以外に様々なメリットがありますので、お気軽にご連絡ください!

 

 

それでは、これから渋谷恵比寿店の山のようになった段ボールを片付けます。

 

渋谷恵比寿店

滑川