ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

大事な家族

 

はじめまして。今回のブログ担当は、京都本店の田中です。

 

3月も終盤にさしかかりそろそろ暖かくなってくるのではないかなと

春の訪れを待ちわびているのですが

我が家の猫君がこたつから出てこないところを見ると

まだもう少し寒い日が続きそうです・・・。

 

我が家の猫君は凄く甘えん坊で、家に帰ると必ずお迎えをしてくれたり、

お風呂に入っている間一人になると、お風呂まで呼びにきます。

時にはやんちゃをして怒ることもありますが、

かけがえのないの家族の一員です。

最期まで、少しでも長く一緒に過ごしていたい。

きっと、ペットを飼っている方共通の想いだと思います。

 

そんな中どうしても家を手放さなければならなくなった時、

ペットをつれての引っ越しは容易ではないと思います。

最悪お別れをしないといけなくなることもあるかもしれません。

そんなお悩みにお応えできるのがハウス・リースバック」です!

ハウス・リースバック」

今住んでる家を売却後も住み続けることができる。

ということは、これからも大事な家族と一緒に過ごすことができる!!

 

是非一度お問い合わせください(=^・^=)

 

ハウス・リースバックコールセンター

0120-350-340