ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ビアジェ

いつもご覧頂き有難うございます。
 
ハウス・リースバック事業部の大倉です。
 
東京は6月に入り夏日を迎える日が多くなりましたが
ようやく梅雨入りです。とは言っても来週からの様です。
ジメジメした空気をカラッとした気持ちで乗り切りたいものです。
 
 
ところで皆様『ビアジェ』といった言葉をお聞きされた事はあるでしょうか?
今回、当社の取組としてビアジェを行います。
 
ビアジェとは、老朽化した建物を建替えを実施し同じ場所に住むいった
再生事業のことです。
私共のお客様は、ご高齢の方も多く又、建物が老朽化しているケースも
珍しくありません。そこでこの『ビアジェ』を利用して頂く事により全く新しく
新築した建物に再度住み続けるといったシステムです。
 
間取り3DK車庫無しの住宅が3LDKの車庫付住宅に生まれ変わります!
都内23区で実際に行われたケースですが今後は全国に展開していく事
でしょう!
 
新しい事に常にチャレンジする気持ちを忘れずに常にお客様の傍に
立ち続けるハウスドゥに今後もご期待下さい。
 
皆様からのお問合せを又、心よりお待ちしております。
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇