ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

売却時支援制度

今回は渋谷恵比寿店の川井が担当です。

 

わたくしは、渋谷恵比寿店にて売買契約後、賃貸開始からお客様の対応窓口、

“お客様係り”として日々、お客様のお困り事や、再度購入される場合の手続きのお手伝い、退去のご相談などをお受けしています。

 

ここ数日は、猛暑日がつづいていて、外出先では、歩いているだけで汗だくになるほど、暑さを実感しています。

暑い夏は、もうそこまで来ていますね。

 

今回は、暑さに負けないくらいのお客様にとって“熱い”お話しをさせていただきます。

 

6月は3件のお喜びの声を頂きました。

 

退去後のお客様の重要な対応業務の一つ、

 

『売却時支援制度』により、お客様に利益をお戻しさせていただきました。

 

皆さま、『お金が戻ってくるとは思わなかった。。。』と口をそろえておっしゃいます。

 

売却の契約時には半信半疑だった様ですが、

実際に口座にお金が振込まれたことを確認して、

実感がわいてきた様で、皆さまとてうれしそうな笑顔を浮かべていました。

 

お引越し後の、家具を新調されたお客様もいらっしゃいました。

 

ハウスドゥの『ハウス・リースバック』は、

住みながら家を売却できて、利益まで還元されます!!

 

『ハウス・リースバック』の詳細に関しては、

営業マンと納得いくまで対話してみてください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇