ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

迷われている方もご相談下さい

 

こんにちは!

今回は、渋谷恵比寿店の猪狩が担当します。

 

8月生まれ、“夏男”の私にとって今年の夏は物足りないものでしたが

皆様はいかがでしたか?

 

海へ、川へ、プールへと、いろいろ予定していましたが、晴天日と

仕事の休みが合わず、子供達からはクレームの嵐となりました。

涼しいので良い、と言われる方も多いですが、私としては肌の

焼けつくような日差しが恋しいものです。

 

最近、地方にお住まいの方からの問い合わせが増えています。

住みながら豊かな生活資金へ変えたい、終活の一環として、

といったご要望は都心にお住まいの方と一緒ですが、

「子供達が都市部で住宅を取得し、もう戻ってこないから」という

お声を多々伺います。

 

建物はリフォームが必要な時期となり、手直ししてこのまま住むか、

便利な都市部へ住み替えるか、ご自分たちにとってどうすることが

一番良いのか? そんなご相談が多数を占めています。

愛着のある住まいを離れられるか、資金はどうするのか等のご不安に

対しても、総合不動産会社である弊社なら「通常売却」「買取」等も

含めた幅広いご提案で対応します。

 

すぐに結論が出なくても、ハウス・リースバックなら、一旦身軽に

なったうえで住みながら冷静に検討し、導き出された結論に合わせて

転居、または再度購入することも可能です。

 

落ち着いた状況に長くいると、変化を求めるのが煩わしくなるもの

ですが、一旦、ハウス・リースバックをして気持ちの整理をし、その結果、

お子様の近くに転居されたケース、ご家族皆様で何度も相談され、

終の棲家として再度購入されたケース等がございました。

 

専門家に相談することで気持ちの整理がつき、方向性が見えてくる

ことはよくあります。

これからのことに迷われている方も気軽にご相談下さい。

一緒に、一番良い方向を探していきましょう!

ご連絡をお待ちしております。

 

      (^^♪ ハウス・リースバックは

                        今月もたくさんのご契約を頂いております (^^♪

 

 

f:id:house_leaseback:20170907145908j:plain