ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

『終活』

こんにちは!本日は川原崎のブログになります。
 
愛知県周辺の皆様は、ラジオやお電話で大変お世話になっております。
 
ありがとうございます。
 
昨日、大きな台風も北日本へ抜けてホッとしているところですが、
中には被害を蒙られた方もいらっしゃるでしょうが、
皆様のご無事をお祈りします。
 
また、近年は高齢化社会となり、
終活ということで、相続のこと等考えてらっしゃるご家族、と親戚も周りに多いのではないでしょうか?
 
遺書と遺言書の違いや、
有効な遺言書の作成の仕方などお困りの方もいらっしゃるのではございませんか?
 
 
ハウスドゥでは相続の手続きのプロ、提携司法書士また顧問弁護士もおります。
 
尚、不動産を相続するのがよいのか、生前で処分するのがよいのか?
 
それとも処分して尚且つ、その家に住み続ける方法はないのか?・・・
 
というようなお悩みをお持ちになられましたら・・・
 
ご安心下さい。
 
ハウスドゥが解決致します。
 
ハウスドゥではご高齢のお客様も多数ご連絡を頂戴しております。
 
終活での不動産の処分等での相談は、お気軽にご連絡下さい。
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:house_leaseback:20170605144050p:plain