ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

えー!!! 今、住んでいる家が新築に???

こんにちは。
ハウス・リースバック事業部 京都本店の浅野です。


最近は、「ハウス・リースバック」に類似した商品が多く出回っています。


そこで、

「ハウス・リースバック」のパイオニア ハウスドゥが、
更にお客様にご満足頂ける新商品を開発致しました。

 

【家を売却後、今住んでいる家を新築に建て替えて住み続けられる】

 

という「新築リースバック」です。


今住んでいる家が新築になるんですよ!
ほんまにびっくり!

 

メリットは大きく2つ

【メリット1】今住んでいる家を新築に建て替えることができます。

【メリット2】手持ち資金負担 0円新築に!

 

仕組をわかりやすく書いてある下記の図をぜひご覧ください。
ハウス・リースバックをご検討されているのであれば、
是非ともご検討して頂くに値する商品かと思います。

 

 

f:id:house_leaseback:20170928100054j:plain

 

前回のブログのおさらいで、ハウスドゥのハウス・リースバックの特徴も。

 

【ハウスドゥのハウス・リースバックの特徴】

1.賃貸期間はお客様の要望通り

2.再売買の期限がない

3.再売買できなくても退去しなくてよい


1.については、賃貸借契約を締結しますが、お客様の要望に応じて、再契約し住み続けることが可能です。

2.については、売却したお家を再度購入する時期に縛りがないということです。
再度購入する価格は契約時に決定致しますが、購入時期については、お客様が購入できる体制が整う時期でいつでもOKです。

3.については、2.の通り再度購入する価格を契約時に決定致しますが、再度購入しないで、ずっと住み続けることもOKです。

 

不動産でこのようなお悩みをお持ちの方は、
是非ともご検討くださいませ。


◆老後の生活資金にしたい

◆周囲に知られず売却したい

◆相続のために現金化したい

 

 

【番外編】

今回は、私の勤務する京都本店の京都ではなく、神戸市のお店の話題です。

私が、神戸に用事で出掛ける時に、かなり高い確率でいく「餃子専門店「ひょうたん 三宮店」です。


食事のメニューは餃子370円だけ!

それでもいつも、お店の前でお客様がたくさん並んで待っています。

 

 

 

f:id:house_leaseback:20170928095143j:plain

 

私は、餃子二人前と瓶ビール大1本を注文!

もっちもちの餃子を、神戸味噌ダレでいただく!

も~う最高!!

 

 

f:id:house_leaseback:20170928095220j:plain

 

本当に、いつも並んでいますが、
昼食時、夕食時から少し時間をずらして行けば結構すぐにはいれますよ。

場所は、阪急神戸三宮駅西口改札をでて、階段をおりて、目の前のマクドナルドの左側の高架下を少し西へ。

お薦めできる老舗餃子屋さんでした!