ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

【今年も残り3ヵ月になりました!!】

こんにちは! 
本日のブログ担当は、矢倉(やぐら)です。
 
気が付けば、今年もあと3ヵ月を残すのみとなりました。
年齢を重ねるごとに、時の経過が速く感じます。
一日一日を、無駄に過ごさないようにいけないと改めて感じます。
 
 
私は今、ハウス・リースバックを現在ご利用いただいたいる方の相談窓口として、
日々、さまざまなご相談を頂いております。
 
今、ご好評頂いているサービスとしては、
定期的に、近くに寄った際にはお伺いさせて頂いて、お話をお伺いさせて頂いたり

 

毎朝コールサービスを実施もしております。
遠方にお住まいのご子息やご親戚の方に、非常に喜んで頂いたおります。
 
先月のお話ですが、ご挨拶によらさせて頂いた際にお話をしていますと、
『高齢になり、一人で生活が大変になってきて、ご子息がマイホームの購入を機に一緒に住む事になった。』とご報告を頂きました。
現在新居が建築中にて、3ヵ月ぐらいで完成予定と退去する予定との事でした。。
お一人での引っ越しは大変との事でしたので、不要な家具の処分やお引越しの段取・手配させて頂きました。
 
並行して、引越予定日が早期に決まっていましたので、早々に売却活動を開始し、おかげにて買手もスムーズに見つかり、当社商品の特徴の一つの売却時支援制度(詳しくはお問合せ下さい。)にて、退去時に、売却利益の還元もさせて頂く事になり、非常に喜んで頂けました。
 
ハウス・リースバックは、お取組みいただいてからが本当のお付き合いのはじまる商品だと思いますので、今後も、お取組みいただいている方に、よろこんで頂けるサービスを継続して考えていきたいと思います。
 

f:id:house_leaseback:20170605144050p:plain