ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

「ハウス・リースバック 2月も好調でした!」

こんにちは。

ハウス・リースバック事業部 京都本店の浅野です。

 

つい先日、年が改まったと思ったばかりですが、もう3月ですね。

実際2月は、あっという間に終わりましたが、

多くのお客様にハウス・リースバックのご契約を頂きました。

本当にありがとうございました。

 

ハウス・リースバックはハウスドゥが開発し、商標登録している独自商品です。

 

ですから、他社がハウス・リースバックという言葉を使っている場合は、本当にご注意くださいね。

 

今日は素敵な報告があります!

 

遂に!

新築リースバック第一号のお家が建ちました!

 

古いお家にお住いの方で、

「新しいお家に住みたいなぁ。。。」と考えておられる方には朗報です!

 

ハウス・リースバックをご利用頂ければ、

家賃を支払う事で新築のお家に住めるという画期的な商品なんです。

 

ハウスドゥは、東証一部に上場しておりますので、外部の監査が厳しかったり、資金力がありますので、ハウス・リースバックは安心してご利用頂ける商品であると思います。

 

 

【番外編】

今日ご紹介しますのは、私が京都市内で一番すごいと思う立ち飲み屋さん「Standing Dining すいば 河原町店」です。

 

普通、立ち飲み屋といいますと、値段は安いけど、お店がきたなかったり、サービスがわるかったり・・・

というのが普通なのですが、ここは違います!

 

f:id:house_leaseback:20180302182611j:plain

ここは、

「お店がきれい(トイレもすごくきれい)」

「サービスがよい(店員さんの笑顔、てきぱき、予約までできる)」

「料理がおいしい(お刺身絶品です)」

 

そして、

立ち飲み屋さんですからもちろん値段はとても安く、ドリンクは、生中300円、角ハイ300円などから。

フードも、おばんざい150円からととてもリーズナブルです。

f:id:house_leaseback:20180302182638j:plain

 

お店は、河原町オーパの裏手あたりにありますので、気になった方は是非行ってみてくださいね。