ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

『利益還元制度』について

今回はピーエムドゥ渋谷恵比寿店の川井が担当です。

 

わたくしは、渋谷恵比寿店にて売買契約完了後、賃貸開始からお客様の対応窓口、

“お客様係り”として日々、お客様のお困り事や、再売買、退去のご相談などをお受けしています。

今月末にはゴールデンウィークがスタートします。皆様、お出かけのご予定などを立てていらっしゃるのではないしょうか?

今回は、皆様にとって、お出かけのお助けになる内容をお伝えします。

 

4月は3件のお喜びの声を頂いております。

 

退去後のお客様の重要な対応業務の一つ、

 

『利益還元制度』により、お客様に利益をお戻しさせていただきました。

 

皆さま、『お金が戻ってくるとは思わなかったと。。。』と口をそろえておっしゃいます。

売却の契約時には半信半疑だった様ですが、実際に口座にお金が振込まれたことを確認して、

実感がわいてきた様で、皆さまとてうれしそうな笑顔を浮かべていました。

お客様の一組のご夫婦はその資金で1泊2日で京都へご旅行に行かれたそうです。

 

ハウスドゥの『ハウス・リースバック』は、

住みながら家を売却できて、利益まで還元されます!!

『ハウス・リースバック』の詳細に関しては、営業マンと納得いくまで対話してみてください。