ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お家のことはハウスドゥ!にお任せください(*^^*)

こんにちは!本日のブログ担当の倉田です(#^.^#)

昨日から、関西地方も梅雨に入りましたね。

じめじめと蒸し暑い日が続きますが、梅雨が終われば、いよいよ夏がやってきます!

昨年は私も休みを利用して、兵庫県豊岡市にある「竹浜海水浴場」まで遊びに行ってきました!!

日本海にある海水浴場で、大阪や京都市内から向かうと少し距離がありますが・・

とても綺麗な海水浴場でした!皆様も是非行ってみてください^^

城崎温泉も近くにあるので、帰りに寄ってみるのも良いかもしれないですね!!

竹野浜海水浴場←←←←←←←←URLです。

 

本日のブログの本題ですが、2018年6月よりハウスドゥグループは

全国520店舗を展開中となりました!!

全国色々な場所でハウスドゥの看板を目にする機会も多くなるかと思います!

住みながらお家を売却できる」ハウス・リースバックはもちろん、

お家の売却や、買取などお客様のご要望・相談に合わせて多様なご提案をさせていただきます。

お家のことでお困りの際は、ハウスドゥ!にお問合せくださいませ。

スタッフ一同、精いっぱい対応させていただきます。

今後もハウスドゥ!をよろしくお願いいたします!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇