ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

加盟店様向けのポスター☆彡サービス☆彡

皆さま、こんにちは!支援室の長谷川です🌸

今回はお知らせを・・・★

それは!!加盟店様限定!「ハウス・リースバックポスタ-」の受付を開始しました!

どうかなぁと思いましたが、思っていた以上よりもたくさん申込がありました~~~~(^^)/うれしい!

 

担当しているスタッフもとってもうれしそう!!

今回はポスターですが加盟店様にとってハウス・リースバックのサービスが浸透している証拠かなと感じました。

少しづつ、少しづつ加盟店様にもハウス・リースバックが浸透して、そこから案件を紹介していただき、そこから本部と加盟店が共同して対応したものが契約につながっていって、、、、昨年は全国FC大会でハウス・リースバック賞も出来たりして。

なんだかしみじみと大きい部隊になったなと感じましたf:id:house_leaseback:20160709103804g:plainf:id:house_leaseback:20160709103804g:plainf:id:house_leaseback:20160709103804g:plain

 

ハウス・リースバックを初めた頃は「ハウスバック」や「ハウスパック」全然違う商品と間違えられることもしばしばありましたがどんどんサービスが注目され、携わっている身としてはとてもうれしい限りですf:id:house_leaseback:20160709103804g:plainf:id:house_leaseback:20160709103804g:plain

 

ハウス・リースバックに始まり、

🌸再売買がない「ハウスリース

🌸新築が建てられる「新築リースバック

🌸リフォームして住むことができる「リフォームリースバック

🌸住替えを検討しているシニア向けの「シニア住替えリースバック

🌸2年だけ住むメリットがある「短期リースバック

🌸敷地・空き部屋・収益ビルを有効活用した「資産活用リースバック

などの種類も出来て、今後もよりより提案ができるよういろいろなパターンのリースバックが出来ましたf:id:house_leaseback:20160709103804g:plain

お客様からは“楽しみだわ”と言われた「お元気様コール」「みまもり訪問」などなど。。。

 

5年前だと考えもしなかったサービスになってきました!!

これからもハウス・リースバックはどんどん進化していけるよう私も微力ながら頑張っていきたいですf:id:house_leaseback:20160709104111g:plain

 

あ!わすれてた!

と思っている加盟店様もいると思うのでハウス・リースバックのポスターがほしい!(古田さん入り)という方はご連絡ください★

〆切りは7/11(水)ですよ~~!!

連絡先は03-5793-5801または0120-350-340 担当田村までご連絡ください~!

その際はポスターの件で!とお伝えください(^^♪

Facebookをしている方は「faceDO」にも投稿しておりますのでご確認下さい~☆

f:id:house_leaseback:20180707170246p:plain