ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

「ラジオ初出演!」

こんにちは。
ハウス・リースバック事業部 京都本店の浅野です。


6月29日(金)に生まれて初めてラジオ番組に出演しました!

f:id:house_leaseback:20180713172319j:plain

ハウスリースバックの宣伝マンとしての出演です。
ラジオ大阪OBC「昼までええやん」という番組でした。

セリフが詰まったり、噛んだりしないようにと、原稿を事前に何度か読んでいきましたが。。。

やっぱり、
一瞬やばい瞬間もあったりして(^_^;)

まあ、大きな失敗無く終わりましたので、いい経験をさせてもらったなぁと思い感謝しています。

f:id:house_leaseback:20180713172349j:plain

そして、私がリースバック事業部に異動してきたのが、3年前の10/1でした。
当時ハウスリースバック保有物件数は150件位だったと思います。


それが、6月末現在で559件!

凄い勢いです!


ハウスリースバックという商品が、世の中で必要とされている証拠かなぁと思います。
お客様に喜んでもらえるように、私もますます頑張っていきます。


ご興味がある方は、是非、お電話で無料パンフレットをご請求下さいませ。


フリーダイヤル 0120-350-340


また査定も無料ですので、ご遠慮なくご相談下さいませ。
お待ち致しております。


【番外編】

今日ご紹介しますのは、京都市内で人気があるカレー屋さん「太陽カレー」です。

定休日は不定休で、11時オープンなのですが、開店後10分くらいで満席になっているという人気店です。

なんと言ってもここの甘辛いカレールゥが絶品!
一度で虜になりました(笑)

おしゃれで清潔な店舗なので、お店の雰囲気も楽しめると思います。

阪急京都線西院駅すぐの四条通沿い嵐電の踏切そばです。

f:id:house_leaseback:20180713172443j:plain