ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

コールセンター食事会★inウェスティンホテル東京

 

こんにちは!

リースバック事業部の根本です。

こちらはまだ残暑が厳しい日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、去る7月。日頃の慰労を込めて、コールセンターメンバーでの食事会が

ありました。

恵比寿ガーデンプレイスに位置するウェスティンホテル東京での開催とあって

行く前からずっと楽しみにしていました。

 
 

f:id:house_leaseback:20180827144617j:plain

ペガサスの置物とグランドピアノが目を引くエントランスを左に入ったところに

レストランがあります。

 

ケース内にはおいしそうなケーキが並んでおり、期待が高まりました。

 

f:id:house_leaseback:20180827142901j:plain

いざ中に入ると、とてもたくさんの品数の食材があり、皆のテンションも上がりました。一部になりますが食事の写真です。

料理はどれも美味でした。

思う存分堪能させていただき、とても癒されました。

そして皆が笑顔でお話しているところをみて、私も嬉しい気持ちで食事ができました。

 

f:id:house_leaseback:20180827142923j:plain

デザートもたくさん種類があり、目移りしてしまいました。

楽しい時間はあっという間に、過ぎ去りました。

コールセンターの団結力もさらに増したように感じられました。

 

 お腹いっぱい・元気いっぱいになったコールセンターへのお問い合わせは

 

 0120-350-340

までお願い致します。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!!!