ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

秋らしさを感じるようになりましたね

こんにちは! 梅田東通店 ハウス・リースバック事業部 松下と申します。
 
 夏の暑さも一段落し、最近街に秋らしさを感じるようになりましたね。冷え込みも厳しくなり、これから紅葉の季節となりますので、京都観光に来られる方も増えております。
 
 先日の祝日は体育の日ということで私も町内会の運動会に参加してきました。幼稚園・保育園の子どもからご高齢の方まで全部で300名以上の参加者がおり、人の多さにかなりびっくりしました。普段あまり気にして生活していませんが、子どもに対する配慮を頂いたり、地域の一員として行事に参加したりと町内の方々との交流も大事な生活の一部になっていると改めて感じております。
 
 ハウスリースバックのご相談頂くお客様から「近所の方には内緒で手続きしたい」とご希望と頂くことが多くあります。町内の繋がりは色々な行事への参加や交流は「縁」だと思っております。この縁を大切にしたいというお客様の希望に添えるように私もお客様との「縁」を大切にして日々精進してまいります。
 

f:id:house_leaseback:20181017093505p:plain