ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

☆☆女子ランチ会☆☆

皆様こんにちは(*^▽^*)

 

渋谷恵比寿店 女子チームの秋野です(^^)/

 

最近、ハウスドゥでは働くお母さんが増えてきました!!

 

同じ女子チームのメンバーにもワークライフバランスを利用して、

子育てと仕事を両立しているパワフルママがいます!!

 

そんなママたちと、夜一緒にご飯を食べることは難しいので、

先日ランチ会を開いて懇親会を行いました( *´艸`)

 

f:id:house_leaseback:20190212164446j:plain

 

かにたまは、ふわふわでおいしかったです( *´艸`)

 

 

f:id:house_leaseback:20190212164606j:plain

 

 

汁なし担々麵ですが、

おしゃれな盛り付けでした☆

 

どれもおいしくて、

お箸が止まりませんでした!

 

家族の話や、仕事の話・・・

今度子供を連れていちご狩りに行こう!

という、次の予定の話までしました。

 

こうやってみんなでご飯を食べる機会をもっと増やしていきたいです!

 

 

そして本日は、

産休前のラスト出勤だったパートさんに

みんなからプレゼントと色紙をお渡ししました(*^▽^*)

 

f:id:house_leaseback:20190212165331j:plain

 

 

社員だけではなく、

パートさんも産休・育休を取得し

また同じ職場に戻ってきてくれています。

嬉しいですね・・・。

 

ハウスドゥは

女性に活気があって、

働きやすい環境づくりをしていきます☆