ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

京都本店勤務の東です。

京都本店勤務の東です。
私はハウス・リースバックの管理を業務とさせて頂いていますが早いもので3年半が過ぎました。
当初は案件も100件にも及ばず、一つ一つの業務が初めてのことばかりで、試行錯誤の繰り返しでしたが良い意味でじっくりと取り組むことが出来ました。
いまやハウス・リースバックの案件も1200件を超えており、本当にありがとうございます。
案件が増えてことで、お客様とのお話する機会も増え、業務にもなれてきましたが個々のお客様と関わりあう時間も少なくなってきています。
このことはある意味企業としては仕方のないことだとは思いますが、関わりあう時間が少なくても、これまでに学ばさせて頂いたノウハウを十分に活用してより今まで以上にお客様に近い存在であり続け、ご満足を得られように精進したいと思います。
引き続きハウス・リースバックをよろしくお願いします。