ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ハウス・リースバック事業部の飯田と申します。

皆様こんにちは!
 
今回で6回目の登場になります。
ハウス・リースバック事業部の飯田と申します。
 
まだまだ寒い日が続きますが、皆様はお元気でお過ごしですか。
 
私はと言うと元気100パーセントを継続中でございます!
最近のニュースと言えば、少し太ってしまい見た目が少し丸くなってしまいました(笑)
 
見た目が大事な私としては一大事ですが、ダイエットあるのみですね。
さて、本業はと言うと全国お客様の所に行っております。
先日は北海道札幌市のお客様の元へ行ってまいりました。
 
やはり北海道なので気温が最高気温でもマイナス3度で完全防寒してきたつもりでも寒いのなんのですね(泣)
 
札幌雪祭りも終わっていましたが、街並みは雪景色がすごく感動しきりながら、お客様のお家に行ってきました。
 
今回は北海道ですが、お家をお住まいしながら、お家を売却できるというサービスをもっともっと皆様にお届けさせて頂く為には、全国どこでも伺いますので、その時は皆様、飯田をよろしくお願い致します。
 
また次回7回目の登場でお会いしましょう!!