ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

いちご狩り

こんにちは。ハウス・リースバック事業部の下谷(しもや)です。

東海エリアを担当させて頂いております。

3月も中頃になり徐々に春の訪れを感じるようになってきましたね

先週は桃の節句(ひな祭り)でしたね。

 

f:id:house_leaseback:20190311171018j:plain

 

我が家でもお祝いをしようと娘を連れていちご狩りに行って来ました。

 

f:id:house_leaseback:20190311171046j:plain

 

普段はいちごは3個まで!と決めているので、お腹がポンポンになるまで食べ尽くして満足してました。笑

 

東海エリアのハウス・リースバックは現在5名のスタッフで全力対応しております。

ちょっと話を聞きたいだけでも、もちろん大丈夫です。

 

まずはお気軽にお問い合わせください!