ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

平 成 か ら 令 和 へ

 みなさまこんにちは。

渋谷恵比寿店 ハウス・リースバック事業部の村山と申します。

惜春の候 お変わりなくお過ごしでしょうか ?

 さて、いよいよ『平成』という一つの時代が終わり、5月1日から『令和』という新たな時代の幕開けです。元号に用いる漢字が日本の古典から採用されたのは確認される限り初めてで、これまでは中国古典(漢籍)を出典としてきたとのことです。           
 新元号発表後の記者会見で安倍晋三首相は、新元号決定の理由を「春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように一人ひとりが明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる、そうした日本でありたいとの願いを込め、決定した」と 述べていました。たった二文字の『令和』にこんなに深い意味や願いが込められているようです。

 

私たちが取扱っている不動産にもお客様の様々な願いや思いがありす。          
お客様にとって大切なご資産ですので、お客様のご要望に添えるよう「お客様と向き合い最適なプランをご提案する」ことを徹底しております。不安なことや気になること等、たくさんお話ください。お客様とのご縁を大切に、お客様にとって何がベストなのかを真摯に考えご提案させていただきます。           
ハウス・リースバックのお問い合わせは  

0120-350-340 まで 社員一同心よりお待ちしております。           
           
まずはコールセンターの女性スタッフが丁寧にご対応いたします。