ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

バックネット看板

こんにちは!
5月12日に行われた巨人対ヤクルト戦で、東京ドームのバックネットに
ハウス・リースバックの宣伝が掲載されました。
 
私は休日で外出していたところ、タイミングよく家電売り場を通りかかった際に「あっ、映ってる!
何台もの大きなテレビに映っているのを見ることが出来ました。
テレビ中継は特別な感じがして何だか嬉しかったです。
 
ご覧頂けた方も多いのではないでしょうか?
お住まいについて不安や心配事など、ご相談頂くきっかけになれたらと思います。
 
私も若い頃は気にならなかった実家の事などが
年々気になる今日この頃です(^^;;
 
些細な事でもお気軽に!スタッフ一同お待ちしております。
 
暑くなってきましたので水分補給を忘れずに気を付けて過ごしてくださいね。