ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

リフレッシュ休暇✨

リフレッシュ休暇

 

こんにちは。

渋谷恵比寿店コールセンター阿部です。

 

だんだんと蒸し暑い季節になってきましたね(;^_^A

 

夏が近づいてきた―――って気がします☀

 

さて先日わたくし、なんと7日間の「リフレッシュ休暇」を頂きました(≧▽≦)

 

せっかくなので熱海まで温泉旅行へ♨幼馴染の友達と女二人旅🚘

 

天気はあまりよくなかったけれど旅館から見える景色が最高です!(^^)!

f:id:house_leaseback:20190622164829j:plain

 

 

海なし県に住んでいるわたしたちは海が見えるたびにテンション上がっていました♪

海の幸を食べて温泉に入って

 

f:id:house_leaseback:20190622164702j:plain

f:id:house_leaseback:20190622164751j:plain

   

  最高の熱海旅行でした!

 

 

  天気以外は(>_<)

 

 

 

  残りの休みは食べすぎたからだを引き締め⁉る為にジムに行ったり、

  DVDを借りてきてシリーズ纏めてみたり・・・と

  日頃なかなかできないことができ、大充実した7日間でした☆

 

 こんなに楽しめるのもおやすみの間しっかりと仕事をお任せできる仲間たちが

  いるからこそですm(__)m

 

  みんなに感謝!!

 

そして今度はその仲間たちに充実したお休みと取ってもらうためにわたしが

がんばる番ですよね😉では日常に戻ってがんばります

 

【旅のおまけ】

首都高にてハウスドゥの看板発見←あまり乗らないので珍しくてうれしくなってついついパチリ

  

f:id:house_leaseback:20190622164655j:plain