ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

九州帰省

 

 こんにちは、ハウスリースバック事業部
サポートの近藤です。

 先日九州へ帰省して参りました。
福岡空港へ降り立った途端、方々から九州訛りが聞こえ
一気にあたたかい気持ちになりました。

普段方言は使いませんが地元へ帰ると方言しか話せなくなるものですね。

 今回の目的は家族に会うこと、95歳の祖母に会うこと、美味しいご飯とお酒を楽しむことでした。

f:id:house_leaseback:20200217085053j:plain


 こちらは地元のアーケード 全長2〜3kmほどあり
歩くと帰ってきたなぁという気分に浸ることができます。

 祖母に会うのは数年ぶりで高齢なこともありどんな様子だろうと多少緊張しておりましたが、心配無用で
以前と変わらず達者なお喋り、
「もう充分生きたばってん心臓の止まらんっちゃんね」
と長寿ジョークを飛ばしておりました。最高の祖母です。笑

その後2日間ほど福岡へ滞在しておりました。
好きな時にラーメンを食べ(赤のれん こちらはコクのあるタイプでした)

f:id:house_leaseback:20200217085131j:plain

夜になれば、兄夫婦とお酒を嗜み大好きな映画トークを展開する私の話を楽しそうに聞いてもらって幸せでした。

そして次の日も

f:id:house_leaseback:20200217085210j:plain
(ラーメンshinshin まろやかなスープと細麺 私はこちらが好みでした) 

のんびり過ごして夜は友人とお酒と美味しいご飯!
ですが2日間とも夕飯の写真がありません、、、
美味しいご飯とお酒は写真を撮る間もなく胃の中へ、、、

f:id:house_leaseback:20200217085202j:plain


パワーをチャージいたしましたので
お客様、職場のみなさんのお役に立てるよう邁進して参ります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。