ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

3月に入りました

ご覧頂き誠の有難うございます。

恵比寿駅前店の大倉です。

 

今年も早いもので 3 月 に入りました 。
例年東京では、1 月 2 月は大雪のパターンが多いだけに

今年は大きな天候の崩れもなく穏やかな日も多かったように思います 。


しかしながら最近では、コロナウイルスの話題が多く連日相次いでおりますので

社内でも注意喚起を行い予防に努めております。

オリンピック開催年ですから早く収束する事を願いたいですね 。

 

現在、ハウス・リースバック事業部では

昨年恵比寿駅前店として事務所の移転も完了致 しました 。
増加するお客様の反響に伴いスタッフも更に増員致しました。

関東圏を中心に北陸・東北から北海道迄のお客様の対応を行っております。

昨年 の TV 放映以降更に、お問い合わせの数が増加し、

事業部メンバー並びに全スタッフが、

日々お問合せを頂くお客様の対応を行っております。


短期リースバック ・ 長期更新型リースバック ・プレミアムリースバック・新築・リフォームとラインナップも 更に充実し 、

お客様 のにニーズに照らし合わせた万全の体制にて ご提案を致しております。
社内でも手洗い・うがいを小まめに行う様慣行して、

 

3 月も乗り切って行きたいと思います。

皆様もどうぞ ご自愛頂きます様宜しくお願い致します。

 

f:id:house_leaseback:20190917095608j:plain