ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

緊急事態をともに乗り越えましょう!

皆さんこんにちは。

ハウス・リースバック事業部 恵比寿駅前店の宮原です。

  

世間では緊急事態宣言延長の報道もあり、

非常に厳しい状態が続いております。

  

弊社スタッフも手洗い・うがいの徹底や、

マスクの着用、アルコール消毒、

テレワークの実施など精一杯、ウイルス対策を行いながら営業をしております。

  

当たり前の日常生活が、とても懐かしく感じます。

  

私自身も飲食業の方々をはじめ、様々な方から

ご苦労やご不安等をお伺いしております。

  

現在、政府からも様々な支援等が行われていますが、

金銭面などで不安を感じられている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

  

ひとりで抱え込んで悩むのは、きっとお辛いかと思います。

もしかしたら、私どもが皆さんのお力になれるかもしれません。

  

気になることがございましたら、

是非一度、ご連絡くださいませ。

  

一緒にこの緊急事態を乗り越えていきましょう!

 

f:id:house_leaseback:20200501151228j:plain