ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

STAY HOME

ハウスリースバック事業部の橋本です!

ゴールデンウィークが終わりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

『STAY HOME』ということでお外にも出れず、お家で過ごした時間が長い連休の方も多かったのではないでしょうか。

どうやってお家を有意義に時間を過ごそうかと少し悩んでいたのですが

普段着なくなった洋服の断捨離をしたり、模様替えをしたりしました!
こんなにもいらないものを持っていたなんてびっくりしました。

身も心もさっぱりしました~。

普段は焼かないケーキや苺ジャムを作ったり
夜時間が空いた時などは
将来のことについて考えたり、ネットで調べてみたりもしました。
 
あっという間のゴールデンウイークでした。
しっかりエネルギーをチャージできたのでお仕事頑張ります!

ハウス・リースバックのお問合せは
「今すぐに!」という方以外にも、
「将来の参考に資料が欲しい」「すぐにではないけど相談したい」等のお問合せも多くいただきます。
 
予め様々な情報を収集しておくと必要になった時にも動きやすいので、
「ハウス・リースバックのこともう少し詳しく知りたい!」と思われたら
ぜひ、お気軽に相談してくださいね。
 
 
 

f:id:house_leaseback:20200507150848j:plain