ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

オンライン〇〇

皆様こんにちは!

ピーエムドゥ渋谷恵比寿店の川原です。

 

今年はコロナウイルスの影響で外出自粛が続き

大変な状況が続いておりますが、みなさんいががお過ごしでしょうか。

 

ここ最近は全国的には感染者数も減少傾向ですが、

まだまだ油断はできませんね。

私もできる限り3密を避け、手洗い、うがい、マスク等で

感染対策しています。

 

そんな中、最近は専ら自宅での色々な過ごし方が注目されています。

特にオンライン●●流行っていますよね。

 

社内でもWEBを使った会議や打合わせ・面接などは

以前から行っていましたが、

今や買物・医療・授業・エンタメ・飲み会はもとより

水族館や銭湯・花見・夜のスナックまで今や何でもオンラインで可能だとか。

 

ホント凄いですよね。

ひと昔前なら考えらない生活スタイルですが、

直接会わずとも誰かと繋がる事ができるって

やっぱり凄い革命だなと改めて実感します。

 

これを機に今までの当たり前が変わるかもしれませんね!

私個人的には去年京都から東京に転勤となり、早一年が過ぎました。

東京生活にも随分慣れたので、

去年見逃した東京の桜を今年は見ようかと

楽しみにしていましたが、残念ながら今年も延期です(>_<)

 

来年はオリンピックも控えていますし、東京はまた賑やかになりそうですが、

早く世界中のコロナが収束し、再び街や社会の活気が戻るのを願うばかりです。

 

ピーエムドゥはハウス・リースバックの物件管理をメインに業務を行っております。

昨年恵比寿店は事務所移転し、新しいメンバーも増えパワーアップ中です!

 

また、ピーエムドゥはハウス・リースバックご契約後のご相談窓口として、

皆様をサポートいたします。

  

皆様のお声を反映した訪問サポート等、

ご契約後も皆様と繋がり続けるサービスを展開し、

ご満足頂けるよう日々取り組んでおります。

 

お困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇