ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

新人歓迎 オンライン歓迎会

皆様こんにちは!

 

今回はピーエムドゥ京都本店よりお届けします。

 

コロナの影響で大変な状況が続いているかと思いますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


この度、ピーエムドゥでは5月11日に新入社員を迎え入れました。

 

本来であれば皆で顔を合わせ、楽しいお酒を飲みながら親睦を深めたいのですが、
今の状況ではそれもできません。

どうしたものか。。

 

ん?
オンライン飲み会が流行っている???

 

よし!


オンライン歓迎会をしよう!!!

 

ということで、部署でオンライン歓迎会を開催しました。

 

始めは盛り上がるのか不安もありましたが、

居酒屋さんで飲むのとは異なり、全員で一つの話題を共有できるので、

いつも見れない一面が垣間見えたりと、非常に楽しく盛り上がることができました。

 

本来であればゴールデンウイークはご家族で集まっているけど、
今年は集まれなかった方など、オンライン帰省、オンライン家族会議など、
してみると家族のいつもと違った一面が見れるかもしれませんね。


これからもピーエムドゥは、ハウス・リースバックをご契約されたお客様のご相談窓口としてサポートさせていただきます。

お困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。


それでは、みなさま、
コロナはまだまだ気を抜けませんので、お体にはお気を付けください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで


無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇