ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

三度の飯より・・・飯田です!

こんにちは!

 

久々の登場の、

三度の飯よりお家の事を考え中のハウス・リースバック事業部の飯田でーす!!

 

 

皆様お元気ですか。

相変わらず日本中コロナで本当に大変ですよね。

私も関西在住ですが、本当毎日マスクや感染対策でバタバタしております。

皆様も対策もしっかりして気をつけていきましょうね。

 

さて、この前の登場から数ヶ月経ちましたが、また太ってしまいました。

外出自粛もありましたから仕方ないのですかね 笑

 

毎日、部屋で自転車を乗って運動の真っ最中です。

やはり皆様にお会いするのに健康な体でお会いしまいといけませんからね。

 

私がお取り扱いしている商品は、

お家を住みながらお家の売却ができるサービスです。

皆様も今お住まいの大切なお家はずっと住みたいですよね、

そんな時ハウス・リースバックの登場です。

 

★この間ご契約頂きましたお客様についてお話したいと思います。★

 

ご夫婦、娘様、大学生のお孫様がお住まいのお家からのお問い合わせでした。

お問合わせ内容は、

お孫様の学費を工面とまだお家のローンも残っているという状況でした。

 

学費も調達できて、

ローンも返済できて、

毎月のローンより家賃の方が安くなる事がご希望でした。

なおかつ、将来的に大学生のお孫様が社会人になれば、

再度購入したいとの事でした。 

 

それぐらいお家に愛着も持たれていて、

引っ越すにしても荷物もたくさんあり、

現実的には厳しい状況の中

ハウス・リースバックは本当に藁にもすがる思いでお問合わせしたとの事です。

 

無事にご条件もクリアでき、

毎月のお家賃もローン額より安くでき、

「学費の期日も間に合い本当に助かりました。」

とお礼まで言っていただきました。

 

あとは、

お孫様が社会人になって、

再度購入をして、

息子様が将来結婚をして住み続けたい

の目標もでき、無事に解決ができてスッキリしたとの事です。

 

私も本当にお力になれて良かったと思いました。

 

一人でも多くのお客様のお力になれるように

日本全国私が伺いますので、

お家で困った時はハウス・リースバックの飯田までお気軽にお聞きくださいませ。

 

三度の飯よりハウス・リースバックの飯田がお伺い致しますので、

今後の人生のご相談や相続関係の事までご提案させて頂きますので

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

 

では、また次回登場までお楽しみに!

 

f:id:house_leaseback:20200710133537j:plain