ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

第2波とウクレレ

皆様、こんにちは!

ハウス・リースバック 事業部 恵比寿駅前店 支援課の内海です。

 

東京都、新型コロナウイルス第2波の影響を受けて、

恵比寿駅前店は営業陣を除く事務方のほとんどが再び在宅勤務になっています。

 

4〜5月の第1波が収束し、やっとこれから徐々に楽しいことができるかなっ♫

と思っていた矢先に、再び自粛…_| ̄|○

 

おうちにいると、

勤務時間が終わりPCを閉じた後は、ついだらだらとTVやスマホを眺めてしまいます。

そこで、

 

何かを始めてみよう!

 

と、思い立ったのが、ウクレレ

本当は息子にギターを習わせたくて教室を探していたところ、本人の希望でウクレレ教室に行ってみることに。

「お母さんもご参加されますか?」

の一言で、親子で習うことにしました(笑)

 

ピアノは4歳から高校生まで習っていましたが、

それ以外は皆無だったので少し不安でしたが、

初回レッスンからとっても楽しくて、

早速、ネットでチューナー付きのウクレレを購入しました。

 

課題曲の『きらきら星』と『STAND BY ME』をメロディとcodeの両パートを2人ともすぐに弾けるようになり、

“もっとかっこよく弾くには??” “他の曲も弾いてみたい!!”と、YouTubeを検索したり、

毎日ウクレレに触れています。

息子と共通の趣味ができたのも嬉しいです。

╰(*´︶`*)╯♡

 

以前、

営業課長に同行して、お客様のご自宅にお邪魔させていただく機会がございました。

その時のお客様が、満面の笑みで、

ご自宅を建てられた時の思い入れや細部のこだわり、エピソードをお話ししてくださいました。

 

 

ー 愛するお家で過ごせる幸せ ー

 

 

そんなことも思い出しました。

 

ハウス・リースバック は、

「おうちに住みながら売却できる」不動産サービスです。

愛するご自宅を手放さずに、資産金を手に入れられる素晴らしいサービスだと思います。

 

まずは、資料請求からお気軽にお問い合わせください。

 

 

f:id:house_leaseback:20200710133537j:plain