ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

駐車場でのご契約

こんにちは、ハウス・リースバック事業部 大宮駅前店の中根です。
本日が2回目ののブログ投稿となります!!
 
今年の梅雨は長いですね、、、
あと10日ほどで立秋というのに先週の4連休はほとんど雨でした。
このままですと梅雨明けのない年になってしまうそうです。
(梅雨明けの報道は立秋までになるようです!)
 
さて、今回はハウス・リースバックでお手伝いを
させていただきましたお客様のお話です。
 
お客様のご自宅に伺った際に
ご自宅の隣に広い駐車場敷地があることがわかりました。
結果として、自宅のほうではなく
駐車場をハウス・リースバック契約する形でお話をすすめさせていただきました。
 
お客様は、ご自宅はご自身所有のままということもあり、
良い提案をしてくれてありがとう!と
大変喜んでくれました。
 
ハウス・リースバック事業部では、
お客様のご状況などにより様々な提案ができます。
まずはご相談をお待ちしております。
 
 
 

f:id:house_leaseback:20200710133537j:plain