ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

熱中症ご注意!

皆様こんにちは!
ハウス・リースバック事業部大宮駅前店の新原です。
  
お盆期間中いかがお過ごしでしたか?
連日、コロナ禍に加え全国各地猛烈な暑さとなっております。
多くの方の熱中症での搬送も報道されております。
例年の暑さに加えコロナ禍でのマスクの着用の為、熱中症にもなりやすくなります。
水分補給、休養は十分にお願いします。
  
本日は私が担当させていただきましたお客様の
お話をさせていただきます。
 
そのお客様は仕出し弁当店を経営されており、
住居兼店舗の物件でのご相談でした。
 
お客様と初めてお会いした時からかなり困窮されており、
色々お話をお聞きしましたところ、既に公売にかけられており期日もせまられておりました。
 
一時期のご本人の体調不良により事業不振になり、
税金の滞納や事業資金借入の未払い等での結果でした。
ただ、ご本人は事業回復してきている状況で
何とかこのまま事業を続けたいと強く希望されておりました。
 
公売を解除できる期日までの日数も限られている状況でしたが、
会社やスタッフに協力してもらい何とか期日に問い合わせることが出来ました。
 
お客様も事業継続が出来て本当に喜んでいらっしゃいました。
 
弊社は秘密厳守で対応しております。
税金や借入の支払で困窮されている方も相談しづらい面はあると思いますが
ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
お客様の状況に合わせ的確なアドバイスと対応をさせていただきます。

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇