ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

自営業のお客様

こんにちは。ハウスドウ恵比寿駅前店の児玉です。


まだまだ、残暑も厳しく暑い日が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
今年の夏はコロナなどの影響でお盆休みも中々外に出にく状況で大変でしたのではないでしょうか? 

私も今年は実家に帰省は控えました。
早くコロナが落ち着くのを祈るばかりです。

さて。今回は以前お手伝いさせて頂きました、お客様のお話をご紹介させて頂きます。

自営業されておりコロナの影響で仕事が激減売上もさがり収入が減ったとの事、
まだ住宅ローンの支払いもありこのままいくと支払いが出来なくなるとの事でご相談頂きました。

通常売却も検討されてようですが、長年お住いされた所から離れてたくない、

一から近所付き合いも大変だとの事でハウス・リースバックをご利用頂きました。

ポーナス払いもありハウス・リースバックを利用頂く事により ポーナス払いもなく。

家賃も以前の支払いよりも下がり大変喜んでいただ来ました。

皆様が抱えてるその、お悩みに、ハウス・リースバックなら解決できるかも知れません。
お客様のお悩みはそれぞれです。最良のご提案をさせて頂きます。

まずは無料のパンフレットもございますので、お気軽にお問い合わせください!宜しくお願い致します。

 

 

f:id:house_leaseback:20200710133537j:plain