ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

京都の紅葉

みなさん、こんにちは!(^^)!

ハウスドゥの100%子会社、(株)ピーエムドゥ京都本店の橋本と申します

 

ついこの間まで暑かったのに、あっという間に寒くなりましたね!

まだ少し早いですが、紅葉情報も気になっております。

 

京都では、11月から秋の特別拝観が始まります。

紅葉が映える庭園のあるお寺など、京都にはオススメの場所がたくさんあります

 

そんなたくさんある紅葉スポットから、今回は昨年わたしが行って素敵だった場所をご紹介します。

 

 

f:id:house_leaseback:20201016180615j:plain

 

 

こちらは世界文化遺産「二条城」です!

 

広い敷地内には写真のような庭園があり、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ます。

 

木の本数や種類が多いので、色とりどりの紅葉を楽しめました

 

 

今の時期は、アートアクアリウムをされているようです^^

こちらも気になりますね♪

 

 

 

f:id:house_leaseback:20201016180641j:plain

 

こちらは「法観寺 八坂の塔」です。

 

清水寺を目指して歩いていたら偶然通りがかり、綺麗だったので写真を撮りました(*^^*)

 

大迫力ですね!

 

こちらに来るまでの道のりも、風情があり素敵です。

 

 

清水寺は、着いたときにはすでに閉門していました(;_;)

 

みなさんが行かれる際は、しっかり時間を調べて行かれることをオススメします(笑)

 

 

 

 

これからさらに寒くなっていきますね!

 

体調を崩しやすくなるかと思いますので、みなさんお身体には気を付けてお過ごしください♪

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇