ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

Happy Halloween!

恵比寿駅前店 契約審査課の荒木です。

 

いつもは大賑わいのお隣渋谷も今年は少し様相が違いそうです。

コロナ渦の中、当たり前だったことの多くは大きく形が変わりました。

在宅ワークも主流になったり、飲み会やイベントはオンラインになったり、

ライブは観客を入れずストリーミング配信されたり。

どれも体験しましたが、それぞれ新しい経験や方法の一つとして

一長一短あるものの新鮮でした。

そして、何より形は違っても本来の目的を達成しようとするその人間の知恵って

すごいなぁと改めて感心してしまいます。

新しいところから学んで改良して、

そこに留まらずさらに工夫して精度がよりアップしていく。

小さな積み重ねかもしれませんが、そうやって少しずつより良い環境を作りだしていく過程は皆が一体となって一つの方向性に向かって知恵を出し合っているからですよね!

そう思うとこのコロナ渦、学ぶところは沢山あるのではないでしょうか。

 

リースバックも同じようにお客様のご意見やより良いサービスを提供のため

少しずつ進歩しています。

例えば、書類のお客様がサインする欄の簡略化といった些細な事から、

以前、賃貸借契約は定借でしたが今は普通借契約がスタンダードになっています。

これも一歩一歩積み重ねてきてより良いサービスを提供したいというスタッフ全員と

今までのお客様のご意見からだと思っています。

私は直接お客様と会ってお話する事はありませんが、営業スタッフから

お客様から感謝のお言葉を頂いたと聞くと頑張って良かったなぁと嬉しくなります。

 

まだまだ、工夫できるところは沢山あると思います!

ぜひどんなご意見でもお悩みでも聞かせて頂ければな、と思います。

 

話はそれてしまいましたが、Halloweenにピッタリなスタバのパンプキンタルト。

シナモンなどのスパイスがきいていて美味しいです。

今年はできる範囲で楽しみたいと思います!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇