ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

備えあれば憂いなし

はじめまして、ハウス・リースバック事業部 横浜東口店桑田です。


先日紅葉を見に『日光東照宮』まで日帰りで行ってきました。
(その日はまだ時期的にちょっと紅葉には早かったようですが…)


家康公のお墓がある奥宮に行こうということになりましたが、

有名な『眠り猫』の下をくぐり抜けて、207 段の階段を上がらなければなりません。
私の妻も含めて、周りの皆さんはかなり息切れして辛そうでしたが、
私は全く平気でした。
なぜなら、私の勤めている横浜東口店はオフィスビルの 13 階にあるのですが
通勤・退勤時は運動のため、毎日 250 段の階段を使用しているからです。
普段から備えていれば、苦労しないものですね。


話は変わりますが、弊社のお客様も将来の生活資金調達や債務返済のため、
早めにお問い合わせをいただいている方がかなり多いです。
今すぐではなくても将来のご検討材料の一つとして、お気軽にご相談いただければ
と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハウス・リースバックのお問い合わせは
0120-350-340 まで
無料のパンフレットもご用意しております。
些細なことでも、お気軽にご連絡ください!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇